2007年10月02日

エジソンの名言

以前、朝礼で話したことのある話を紹介してますが、いつも激励の為に使っていました。先月の成績が悪かったからといって落ち込んではいけないよ!と意味だったんですけど。

当時の自分としては、あまりの激務から転職し、自分に合わない職場環境で仕事内容はハードになり、給料は下がったという現実があります。しかし、以前頑張って勉強し、皆を激励する為に使った偉人の名言に励まされる自分がいます。英語の表現はダイレクトで、心にささります。明日も頑張ろう!!

Many of life's failures are people
who did not realize how close they were
to success when they gave up.


人生における失敗者の多くは、
諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに
気づかなかった人たちである。
posted by チャッキー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58438347

この記事へのトラックバック
×

